バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

エイターあるある8選

エイターになってから私の中で感じたことをあるあるにまとめてみました。

私以外にも当てはまる人がいたら嬉しいな〜。

 

1. カラバリがあるグッズも色に迷わない

昔はカラバリが豊富な雑貨を買う時どの色にしようか悩んだこともあったけど、今となっては迷うことなく自担のカラーを買うようになった。色で悩む時間がなくなった。

 

2. MCダイジェストが本編になる

ライブ映像よりもMCをみる方が圧倒的に多い。

 

3. MCダイジェストがラジオになる

MCダイジェストをみすぎるあまり内容をインプットしてしまい、もはや映像をみると言うよりもトークを聞くと言う目的になりMCがBGM代わりになる。

 

4.関西圏じゃないけど関西弁のイントネーションに詳しくなる

そして関西人に憧れる。関西弁っていいなって思う。

 

5. 本人の声を聞きすぎるあまり、インタビュー記事を読むと本人ボイスで脳内再生できる

インタビューのただの文字列も立派なラジオと化す……。そしてなんか喋ってる絵まで浮かぶ。

 

6. ドラマ番宣などで番組にゲスト出演している亮ちゃんをみると、応援せずにはいられない

人見知りな亮ちゃんが1人で頑張ってる姿をみると本当に子犬みたいにみえてドキドキする。(あとちょっとでインタビュー終わるから!)(頑張って耐えて!!)って応援しちゃう。

 

7. 特番MCやゲスト出演しているエイトの張り切り具合に違和感を覚える

ジャニ勉などでのゆるいアットホームなロケやライブでのフリーダムなMCに慣れていると、全国ネットの番組収録などでエイトが頑張っている姿に親心が芽生えて授業参観のような感覚になる。

 

8. 歌、ダンス、バンド、コント、トークなどなどあらゆるカテゴリーにおいて楽しませてくれるエイト最高って思う

こんなにもエンターテイメントなグループって他にいる?エイトにハマれて幸せだな〜〜って思う。

 

当てはまる項目、あったでしょうか〜?