バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

エイタメメイキングに映ってた私服すばるくんかわい過ぎ

誰もがあのシーンを一時停止したんじゃないかと思うくらい、エイタメDVD盤に収録されていたツアーメイキングの中のすばるくん!!丸メガネ!!が、衝撃だった。可愛すぎじゃないか?本当に今年で36歳になるの?? 小説家みたいな、コットン100%とかリネン素材みたいな洋服の、あのラフな感じがたまりません。あと丸メガネ……ポイントは丸メガネ。似合いすぎ!しかも裏舞台だからお顔がリラックスしていてめちゃかわいい。ふわふわしてた。何この人……。

この件書こうかどうしようか迷っていたけど、Twitterで回ってきたこのすばるくんの画像みたら書かずにはいられなくなったので記念に。すばるくんの丸メガネ最高!!

あと、ある日の白ニットも最高!!冬に見る白ニットの爆発的なかわいさって、アレなんだろ?めっちゃかわいいんだけどどうして?ざっくり編みのニット着てるすばるくん……。丸ちゃんも着てたね。(エレベーターのシーンか何かで映ってた)すばるくんはただでさえお顔が美しいので、シンプルな服装でもメリハリがついていいですね。余計なものはいらないのね。

雑誌とかテレビの衣装でも丸メガネ増えないかなぁ。