バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

大倉くんのおヒゲについて

昨日更新されたレンジャー日記に大倉くんのおヒゲのことがあったので。

公式ブログに直接愚痴書くんかーいって思ってしまったけどw、そのくらい反響があるんだろうなぁ、と思った。ジャニ勉でもMETROCKでもずいぶん目立っていたし、普段ヒゲがない分、あると意識的に見てしまうよね。もちろん、お仕事(舞台)のために生やしているってことは承知の上だけども。なんてったって、今回の役は刑務所の監房に収監された犯罪者。綺麗な身なりではいられないはず……。本日(2017/5/26)行われた囲み取材にはヒゲ+ボロボロの服で登場したと言うし、舞台期間中は貴重なおヒゲ姿が見られそうだ。

と思えば、本人のブログには舞台後には剃ります宣言が。個人的には、ヒゲがない方が好きだな〜。大倉担の方はどうなんだろ? お顔立ちが端正なので、ワイルドよりキレイ目が似合うんじゃないかなぁと思うんだけど……。と言うか、今おヒゲがあるってことは、6/28発売の新アルバムに収録されるMVにはヒゲ姿の大倉くんがいると言うこと?どうなるんかな。