バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

ぜひ「すばる」で画像検索してください

「すばる」で画像検索してください

GoogleでもYahoo!でも、どちらでもいいので検索してください。

むっちゃキレイな惑星の画像が出てくるんです。めちゃめちゃ輝いていて、吸い込まれそうなんです。山田が歌った『The Light』みたい。ずっとみていたくなる検索結果です。

 

「すばるくん」で画像検索してください

むっちゃキレイなすばるくんの画像が出てくるんです。めちゃめちゃかわいくて、吸い込まれそうなんです。こんな人が現実にいるなんて信じられない。ずっとみていたくなる検索結果です。

 

それだけです。

(ごめん)