バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

ファボられタイムラインのスマホケースみたいな壁紙

壁紙を自作してみた

先日、なんとなーく作ってみた『クロニクル』の“ファボられタイムライン”でエイトが使っているスマホケースモチーフの壁紙。もし欲しいと言う方がいればどうぞ持って行ってください。もちろん再配布などはなしでお願いします。

f:id:shake_kr:20170605111348j:plain f:id:shake_kr:20170605111343j:plain f:id:shake_kr:20170605111352j:plain

説明するまでもないと思うけど左から「すばくらチーム」「ヒナマルチーム」「ヨコ・ヤス・亮ちゃんチーム」です。サイズは自分用(iPhone7 Plus)しか作ってません。

 

ネタ元(公式)はこれ

こうやって見てみるとそんなに似てなかった……。