バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

舞台『俺節』で安田章大のプロ根性が出た(※ネタバレなし)

f:id:shake_kr:20170612143623j:plain

日舞台『俺節』を観に行ったと言う友人から、赤坂サカス内で開催されていた「俺節 原画展」で販売されている缶バッジを受け取った。私はこの舞台は観に行かないのだけど、原画展のグッズは事前に調べており「観に行くついでに」とその友人にお願いしていたのだった。7色展開の缶バッジはファンの意見を汲んで、もともと章ちゃんのメンバーカラーであるブルーのみだったものを途中から7色に増やしたそう。だったらオレンジを買わないと!!と、ついつい欲しくなってしまった。どこにつけようか迷うけど、コンサート用にうちわが入るトートバッグを持って行く予定なのでそれにつけるとする。

 

Twitterでもはてブロでも俺節を観に行った方の感想やレポが投稿されているけれど、舞台を観に行かない手前なんとなく読むのをためらってしまい『ジレッタ』や『蜘蛛女』を含めネタバレ系のものは未だひとつも読んでいない。そんな中、Twitterのタイムラインに流れてきたこんなツイートが目に止まった。

男前すぎる出来事にうおおお!!って思わず興奮してしまった。でも章ちゃんなら絶対そうするよなぁ!とも思った。なんかこのツイート読んだだけでも、舞台を観に行っていないのにその情景が浮かぶと言うか……。めちゃめちゃぐっときた。

“舞台は生き物” と言われるだけにこれからも色々なトラブルもあるだろうけど、このまま千穐楽まで走りきってほしいなと思った。