バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

【レコメン!】初めてリアタイで丸ちゃんゲスト回を聞く

野球延長を経てのレコメン

昨日6/15(木)22:00〜25:00放送の文化放送レコメン!』を無事リアタイ!!できないかと思っていたけどできてよかった。家に着いたのが21時過ぎで、万全の体制でラジオを聞きたかった私は家に帰るなりとにかく急いでお風呂に入って夕飯を食べた。しかしそんな努力もむなしくレコメン前の野球中継が延長になったため22:00には始まらず……。野球ファンの私もこの時ばかりはなんかショックだった。ごめんなさい。

しかも、地域によっては番組延長の影響を受けておらず定刻どおりのスタートとなっていたようで、Twitterで22:00からラジオレポをしてくださっている方のツイートをみて羨ましく思った。ずれ込んだ20分がどれだけ長かったことか……。※でも翌朝、全国ネット放送前の20分間のトークも聞けた。

 

風邪声の丸ちゃん

喉風邪をひいたと言う丸ちゃんの声はちょっと低めでかすれ気味。でも「俺はいつもこんな感じ」と言うヒナちゃんw それに「砂利でうがいしたような声」みたいな感想言ったの誰だ(笑) ここ面白かったなぁ。

エゴサの話から甘い言葉対決などなど、久しぶりのレコメンを満喫している丸ちゃん。聞いているこちらにもそれが伝わってきた〜〜。やりたい放題で遊び倒してたなぁ。声こそちょっと元気がないように聞こえたものの、中身はぶっ飛んでで安心。なんか普段のライブMCより堂々としてるよなw

 

ヒナマル宅飲み話

私的に一番の収穫はこれだったかもしれない!!「先々週(の出来事)か?」と言っていたので、6/1(木)の深夜終わりの話だったのかな? 酔っ払って上機嫌な丸ちゃんが自宅へヒナちゃんをあげ、2人で2時間ほど宅飲みしたと言う話!!!!!!ハピネーーーース!!!!本当にありがとうございました。25時に終わって、律儀に仕事終わったでのメールするヒナちゃん……。仕事終わりでクタクタでド素面なのに合流してあげるヒナちゃん……。ハピネーーーース!!!!

宅飲みしながらいろんな話をして、いい話もできたと言うのに丸ちゃんが全然覚えてないってオチも良かったな。しかも、唯一覚えているのは「来てくれて嬉しかった」ってとこが!!!!!ヒナマル、良きーーー。こう言う話がでてくるから、ラジオっていいですね。

 

そして今日は少クラあるしMステあるし、目も耳も足りませぬ。