バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

テレビ番組感想(少プレ・Mステ・サタプラ・クロニクル)

丸ちゃんをレコメン→少プレ→Mステ→サタプラ→クロニクルの順番で追いかけた最高の週末……。気になった部分の感想をブログに残しておきます。

 

少年倶楽部プレミアム

個人的にはクッキングが面白かったかなぁ。亮ちゃんが丸ちゃんの肩に手を置いて、ジャニ勉の感じだ〜〜〜とちょっと懐かしくなった。ただ、いつも手を置かれてたのは章ちゃんだなーと思ったり。亮ちゃんとNEWSの絡みもみてて楽しかった。丸ちゃんは、似顔絵チャレンジにしてもクッキングチャレンジにしても順番的にあまり重要なポジションじゃなくてそこまで映らずw 卓球に関しては出番すらなかったしなんか不憫だった。笑

手越くんがオムライスをひっくり返す時にお皿を渡された意味が全然分からず、思わずNEWSメンバーの顔を「?」って顔で見て助けを求めてたのが可愛かった。

マルシゲのコンビも好きなんだけど、番組内ではそんなに絡まず。前回(2016/6/15放送)の少プレでは2人のプライベートエピソードがちょっと出たから期待してしまった。残念。

2グループいると全体的にまとまりがないな。笑

 

先生の歌唱力

あとびっくりしたのは、加藤シゲアキ大先生の歌唱力。普通に上手い!!私の記憶ではNEWSで歌が上手いのはテゴマスの2人と言う記憶で止まっていたので、『ミステリア』を歌った時のシゲちゃんに本当に驚いてしまった。はてブロで「ネバラン」の感想は読み漁っていたのでシゲちゃんの歌が上手くなってる情報はあったものの、こんなにとは思っていなかった。素晴らしい。

 

Mステ

短パン&オールバックと言う謎スタイルの丸ちゃん。もう全然世界観が分からない。あと、ヒナちゃんが仕事をしすぎてたw

 

サタプラ

生放送からの生放送で本当に大変だな〜と思う。お疲れさま丸ちゃん(涙) でもそんなこと言ったら大倉くんは舞台終わりのMステだったし、ヨコはMETROCKの前に舞台があったし、みんなの体力と集中力が本当にすごい。

 

クロニクル

今回のドッヂは本当に素晴らしい。もうこれしか言えない。公式直々にBLBL連呼されるのはどうかと思うがキッチリ笑えてしまうからすごい。昼番組だけど。何周したら飽きるのかと言うくらい録画を見ている。

 

昨日今日でイケメンをたくさん見すぎて、全然目が受け止めきれないな!!