バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

最近になってエイトレンジャー フチ子を知る

f:id:shake_kr:20170619150723j:plain

ようやくフチ子をGET

タイトルのママである。やっぱりハマる時期が遅いと、当時主流だったものが今ほぼ流通していない……。少し寂しくもあるけど、遡って映像やグッズに触れるだけでもモチベーションがアップするのでやめられない。

 

事の発端はエイトレンジャー

私は最近になってようやく『エイトレンジャー』の映画を見た。1と2、両方。友人にDVDを借りたのだけど、レッドの丸メガネ姿に心を射抜かれたから結局いつでも見返せるようにと自分でもDVDを買ってしまった。いや可愛すぎるだろ!!どう考えても気づくのが今更すぎるんだけど可愛すぎてしょうがない。髪の毛長いすばるくんも好きだな〜。ボサボサの髪の毛にきったないトレーナー着て丸メガネのすばるくんが本当に本当にたまらない。芝居で言ったらすばるくんが1番好きかも知れないぃぃ。『味園ユニバース』も借りて見たがこれもやばかった。

 

メルカリ

話はフチ子に戻るが、このフチ子はメルカリで手に入れた。このためにメルカリをインストールして、初めて取引をしたのだった。昔のグッズを探している身としては便利なサービスだな〜と思う。なんかまた買ってしまいそう。

 

しばらくは丸メガネのすばるくんが頭から離れそうにないなぁ。