バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

夏コン「ジャム」の7/15北海道に行きたいな〜〜!!

昨日の「関ジャム」でやってた『DO NA I』が良すぎて

ひぃーーー昨日のテレビ初披露となった『DO NA I』!いつも関ジャムはリアタイしていて音楽作りの深さやプロの解説などを毎回楽しみにしているんだけど、昨日のジャムは!!『DO NA I』は!!本当に良かった〜〜〜!!!!

Mステ終わりの収録だったから丸ちゃんは引き続きオールバックのヘアメイクで、正直Mステで披露した『今』の短パン姿とオールバックでは「???」だったけどユニオンジャックのジャケット姿になったら!もう!!めっちゃカッコいいやないかーーい!!!楽曲も楽しくて引き込まれるサウンドがもろ好みでこれをライブで聴けると思うと……!!うーん!熱い!!

 

ますます夏コンが楽しみでめっちゃ初日も行きたい

最近はコンサートにどんな服で行こうかな〜と悩んでいて、ZOZOTOWNでかたっぱしからオレンジ系のトップスを検索したりフルーツモチーフのアイテムを探していたりするんだけどもう益々コンサートが楽しみでしょうがない!!

初日の北海道遠征もいいなーと思う……。行きたい……。誰かチケット1枚だけ余っている方に同行したい。。うう。ネイルもフルーツでいくぞ。アルバムジャケットもツアーロゴもフルーツだとなると、もうオレンジやらイチゴ柄で攻めてもいいよね!!あ〜〜この高ぶり。きっとみんな一緒なんだろうなぁ。

 

明日はアルバム「ジャム」フラゲ

私は楽天で予約をしたんだけど果たしてフラゲはあるのか!?ドキドキ。

あーーーーコンサートが待ち遠しいなぁ〜〜〜初日行きたいなーーーー!!!!

 

(6/26 20:04追記)

先ほど楽天から発送連絡が来たので、明日アルバムをフラゲすることが決定した!嬉しい〜〜〜!!