バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

いよいよ今週末から「ジャム」コンサート!

7月15日(土)の札幌公演からツアースタート!

ついについに、待ちに待ったツアーが今週からスタートする。初日のワクワク感、いいな〜。結局行きたいと思っていた初日のチケットは探せず、といっても今からだともう飛行機代も高いし宿もあるんだかないんだか……って感じなので、半ば諦めている。もうちょっと早めに対策しておくべきだったな!反省。 この悔しさは冬のコンサートへ持ち越すか、と思っていたけど、いつもの年末〜年明けの日程は嵐のコンサートでドームを押さえられているから、今年はもしかして冬コンがない???どうなんだろ?

 

遠征の準備も着々と

心配していた新幹線も、先日スマホからの予約が無事に取れてもうすぐ家にチケットが届く予定。

そして美容院・マツエク・ネイル・フェイシャルの美容系の予約も一通り押さえた。毎月やってることだけど、遠征合わせで予約するとまた気分が全然違ーう!遠征のこの準備をしている感じ、たまらんな〜。

あと、忘れてはいけないのがうちわ!デザインはおおむね決めたので、頑張って完成させるのみ。席がどこになるか分からないぶん、準備は慎重にしないと……。

 

初めての夏の東京ドーム

実は?私は巨人ファンなので東京ドームにはしょっちゅう行っているのだけど、夏コンのドームはまだ体験していないので本当にワクワクしている。

ちなみに今日もこのあと仕事終わりにドームへヤクルト戦を観に行くし、昨日も行ってきたw ライブとなると、野球の景色とは全然違うからな〜。不思議。

ああーー楽しみだなーー!! 私の初日は来月だけど!!今からもうドキドキ。