バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

「ヒゲ大倉ロス」ってあるのかなぁ?

ヴァレンティン姿が懐かしい

舞台『蜘蛛女のキス』のためにヒゲを生やしていた大倉くん。そんなヒゲ面にもうすっかり見慣れていたので、キレイに剃られている今の姿をみているとちょっと切なく感じることがある。私はなんだかんだヒゲ姿が似合ってるなぁと思っていたし、本人もレンジャー日記に書くくらい気にしていたけどヒゲ面が汚いとは思わなかった。

 

舞台が終わった今、思い返せばヒゲ倉だった時期は割と短期間だったのかもしれない。今回の『ジャム』ツアーグッズもヒゲなしの写真だったし、『今』と『青春のすべて』のPVにもおヒゲ姿はおさめられていなかった。(違ったらどうしよう)

最近放送が始まった『スパイダーマン ホームカミング』のCMで久しぶりにヒゲ倉を拝めたなと思ったし、今思うとヒゲ姿ってレアだったのかなとも感じる。

 

舞台『蜘蛛女のキス』公演期間

2017年5月27日(土)〜6月18日(日) 全27公演

公演期間は約3週間。どのくらいであのヒゲが完成するのかは分からないけど、ヒゲ倉だった期間は実は一ヶ月そこらだったのね。

とっても今更だけど、ヒゲ姿の大倉くんってダンディーで良かったなぁ。

 

エイトでヒゲが似合わないのは……

私的には、ヨコが1番似合わない気がする。色白だし顔キレイだし、そもそも生えてる印象ないし。。丸ちゃんも似合わないけど、時々ツメが甘くてうっすらヒゲがおられる時がある。もはやそんな姿も愛おしいのだけど!!(まるたーさんなら分かってくれるはず……)

 

ヒゲ倉さんが出ていたテレビ番組、ちょっと消してしまった。残しておけば良かったなぁ。 

プチ ヒゲ大倉ロスな私なのでした。