バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

もうすぐライブなのに肌荒れMAXで悲しい

名古屋「ジャム」に参戦

私は今週末にライブを控えているのだけど、先週頭からうっかり夏風邪を引いてしまい今もまだ医者に処方された薬を飲んでいる。幸いインフルとかではなくて、単純なよくある「風邪」なのだけど どーーーして夏風邪ってこんなに長引くのだ!?!?

1番死んでた先週火曜よりはもう全然回復したけど、最後の、このタンが喉に絡んでる感じがもうもう気持ち悪いのなんのって。大人になってからの風邪ほど、嫌なものはない……。先週はブログを書く気もまったく起きなかった。(書き溜めしていて予約投稿で更新してた)

 

風邪と並行して肌荒れもしてきた(悲)

ホルモンバランスがおかしいのか?免疫がないからなのか?おでこにボツボツはできるし唇のはしっこは左右切れてるし、ライブ間近だというのに顔が!!顔が普段にも増してボロボロ!!!こんなに悲しいことはない。

さすがにヤバイと思って『チョコラBB』を昨日買ってさっそく飲んでるけど、効くのかなこれ……。風邪薬と一緒に飲んでるけどいいのこれ?

 

先々週に美容院も行ったしネイルも新しくしたし、今週はマツエクとフェイシャルも予約しているのに(><)丸ちゃんに会う以前に同行者さんと会うからこそ、会場のエイターさんたちに(なんだあのオレンジエイター)って思われないためのせめてもの努力なのに!!……報われるのだろうか……。いやホントに自担に出席確認してもらう前提の美容じゃないんだコレは。

 

昨日サマパラ参戦のジャニヲタさんをたくさん見たよ

というのも私の目的は東京ドームで行われる巨人戦だったから全然サマパラとは関係ないんだけど、デイゲームだったから公演時間とかぶり気味でたくさんのジャニヲタさんたちが水道橋駅におられた。みんなオシャレしてて、かわいかった!!今から楽しんできますって感じ。双子コーデだったり、赤コーデ!夏コーデ!みたいな。いいなーと思った。年齢層低めなのかなーと思ったらそんなに偏ってもいなかったし。現場って幸せオーラあるよねえ。

 

とにもかくにも遠征準備もいよいよ本格始動

当日は何着て行こ〜〜とずっと考えていたけれど決まらなくて、とりあえずZOZOTOWNでオレンジ色の洋服を2点購入。届いてから考える。あとはうちわ!今日、仕事帰りに家の複合機でプリントするためのA4ラベルシールを買って、家で文字パーツを印刷する予定。んで無地うちわに貼って完成!今回は低予算だ。とりあえず名古屋はうちわ1枚で参加する。

ちなみに3COINSで発売されたうちわホルダーも欲しかったんだけど、都心じゃない地元の店舗ですら発売日に完売で、別日に違う店舗もみたけど全然ない!!みんなどこで手に入れてるの……。そして私の周りでは意外と需要なさげなのだけどどうして? 私は欲しい。疎外感。

 

ラベルシールの他に、今日はレターセットも買って帰る。現場で手紙交換する!初めてで何書いていいか分からないけど、いい歳こいてめっちゃドキドキする。

ああーー私がもっと早くブログを始めていてもっといろんな人とコミュニケーションをとっていたら、ひとつの現場でたくさんの人と交流できたのかなぁ〜〜。会えるの現場くらいだろうし……。次のツアーまでには、もっといろんな人と知り合って、会ってみたいなぁ。

 

とりあえず早く風邪を完治させよ!!