バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

映画『泥棒役者』関係で丸ちゃんの露出が増えて嬉しい

完成披露試写会のお知らせがきた〜!

11月18日より公開となる、我らが丸山隆平が主演を務める映画『泥棒役者』。

リアル役者による降板・撮り直しのすったもんだもあったけど、インタビュー掲載による雑誌への露出が増えてきてどんどん公開が楽しみとなっていた矢先、ついに公式から完成披露試写会のお知らせがきた!しかも、10組20名様をこの試写会にご招待するキャンペーンも開催している。なので即・申し込んだ。

↑詳細は公式サイトから確認できるけど、「TOHOシネマズの公式アプリから申し込んでね」ということになっているので最終的にはスマホタブレットの端末が必要。ちなみに都内某所で平日開催なので、お仕事や学校がある人は要注意!まっ、当たったら休めばいいんだけど♡

 

先日行われた『スパイダーマン:ホームカミング』の完成披露試写会の抽選には見事外れたから、泥棒役者は当たって欲しいなあ(><)倍率やばいと思うけど……。

てか、ご招待キャンペーンの他にも普通に試写会抽選あるよね!?これからたくさんくるであろう告知も見逃せないな。

 

「ムビチケ」も無事ゲット!

f:id:shake_kr:20170819102923j:plain

8/11発売の泥棒役者ver.のムビチケも無事、家に届いた。売り切れると思ったから発売日の0:00にアクセスしてとりあえず3枚通販したんだけど、公式サイトにはムビチケ発売から3日後の8/14に「一部の劇場では売り切れになっている」というニュースが掲載されていて買っておいてよかった〜〜と思ったのだった。ちなみに一部売り切れのニュースから2日後の8/16には再販を開始したというニュースが出ているので、今はまた満遍なく各劇場に在庫が積まれているのかも?

特典のクリアファイルは嬉しいけど、多分実用はしないかなぁw ムビチケと一緒に記念に取っておくつもり。

 

ちなみにムビチケの特典は映画によって違うようで、中には「◯◯でムビチケを買うと缶バッチがついてくる」「△△でムビチケを買うとTシャツがついてくる」といった具合に購入店舗ごとの特典を設けている場合もある。でもこの場合、「ムビチケ+特典代」が購入金額となるのできっちりグッズ代も回収されているのだけど、泥棒役者のクリアファイルに至っては完全にノベルティなので!!粋な計らいをありがとう〜。

でもグッズ付きのムビチケ(特典分金額UP)だったとしても全然買ったよね。。追加特典があっても問題ない!!

 

ピクトアップのグラビアも良かった

8/18発売のJUMPの山田くんが表紙を飾っている雑誌『PICT-UP』も良かった!!泥棒役者のインタビューとともに掲載されている丸ちゃんの写真が……もうめちゃくちゃかわいい!!!なんてったってメンバーカラーのオレンジのお洋服を着てる時点でもう嬉しい。しかも似合う。アイドルスマイルもあればいたずらっ子な表情もあったりで更には見開きで伏し目がちな丸ちゃんがいて釘付け!!うっ、美しい。やばい。

このご時世、悲しいかな雑誌は買わなくともTwitterで雑誌名を検索すればいとも簡単に丸ちゃんのグラビア写真は出てきてしまうのだけど、ってか私もそれで写真の写り具合を確かめたんだけど(ごめんなさい)、見たらもう「買うしかない」って思った。それくらい良かった。

 

『えげつない』のラップで亮ちゃんに言われているように「でも、個人の仕事はクールキャラ?」みたいな、そんな丸ちゃんの様子も伺える内容だっけど、普段とは違う顔が見られるからこそ、個人の仕事は個人の仕事でいいよね!!!!

 

もっとジャニヲタさんが周りにいれば……

ピクトアップを買って思ったのがこれ。大変申し訳ないのだけど、私にとってはこの雑誌、丸ちゃんしか需要がないんです。。なので他のページは見てないんです。。そうなると、表紙は山田くんなのに、中にはV6の岡田くんのページもあるのに関ジュも載ってるのに、なんか勿体ないなぁって。私の身近に他のグループ担の方がいたら、この雑誌を何人で楽しめたことか!!そう思った。自担が掲載されていることを知りつつ、この雑誌を見送っている人は0じゃないはず……。ううう。

みんなどうしてるの??

 

次号のピクトアップにもお呼ばれするみたい

掲載インタビューの締めくくりにはインタビュアーさんに「次号でも『泥棒役者』の取材をしますから」と言われていて、次号も丸ちゃん載るんだ!!って思った。またたくさん写真が掲載されたら嬉しいなぁ。表紙だったらなおのこと良い!!スタイリングが結構好きだったので、嬉しいなあ。こうしてまた買う雑誌が一つ増えた。

 

更に雑誌つながりでいうと、エイトが表紙を飾った『ミュージック・マガジン』もAmazonで頼んだのでもうすぐ届く予定。発売日は今日かな?一部の書店ではフラゲできたみたいなので羨ましい!私は自宅でじっくり待機だ。

 

そして明日はまた野球観戦で東京ドーム。何日か前にはコンサートでワーキャー言っていた場所が……。時の流れは早いなぁ(=ω=)

終わり。