バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

ドル誌は買わないと決めていた私が『ザテレビジョン』を探し回った

f:id:shake_kr:20170830145754j:plain

どこにもなーーい!!

本日8/30発売の『週刊ザテレビジョン9月8日号』。出勤前にコンビニに寄って買おう〜と思ってたのに、立ち寄ったコンビニの本棚にない!!テレビジョンもなければTVガイドもない。なんたること……と思いながら、泣く泣く購入予定のなかったドリンクやお菓子をレジで精算し、重い足取りで会社へ。すると偶然にも会社の入り口で横山担の同僚に会ったので、私は開口一番「テレビジョンが売ってない!!」と訴えたw そしたら「私も2軒みたけどなかったよ!!」と返事が。

ないんかい!!

「しょうがないから、夜まで我慢だね〜」とか言いながらエレベーターでバイバイしたんだけど、内心は(買えなかったらどうしよう……)と不安がぐるぐるしていた。

 

ドル誌は買わないと決めていたのに……

私はドル誌だけは絶対に買わぬと心に決めていた。なんでって、買ったらキリがないから。あとは、大変失礼だけど企画内容もスタイリングも慢性化しているのではないかと思っているから。。白バック撮影はそんなにお金がかかってなさそうで手が遠のいていた。でも買った!!というか、なんだったらかなり必死こいて探した!!なんてたって「ペア撮影企画」があったから!!

「手に入らないかも」という状況になると、人間欲しくなってしまうのねん。 

 

昼過ぎになり、社員がそれぞれの予定を書く社内のホワイトボードに「お昼+本屋」と書いていざ買い出しへ。Google MAPアプリを起動して本屋を目指した!迷った!自分でもびっくりするくらい本屋と真反対に歩いていた。この暑い中……。でも無事に本屋にたどり着いた!あった〜〜!!よかった!横山担の同僚の分と自分の、合計2冊買って会社に戻った。いやもうめっちゃ汗かいてしまった。。ちくしょう。。でも買えたからいいか。

 

全21ペア撮り下ろし

巻頭グラビアもペア撮影もどんなもんだろ〜?って思いながらみたけど、なんか楽しそうに撮影をこなしてていいなぁって思った。ペア撮影といいつつガヤも入るんだ、みたいな。笑 でもページ数が限られているので掲載されているペア写真が小さい!!全体を引きで入れてるから、もう顔が小さい!!そこが残念。そんな中、1番大きく載ったのがすばくらペアという……。このコンビは公式推しなのだろうか?

(2017/8/31追記)すばくらペアだけじゃなくてヤンマーの写真もデカかった(><)!

いずれにせよ、これで360円くらいなら全然お財布痛まないなぁって感じ。「ちりつも」でしょうけど!

 

とかまあ色々思うこともあったけど、こうして私は無事にテレビジョンデビューを果たしたのだった。30代のエイトがレモン持ってフレッシュ感出して頑張っている姿、悪くない。