バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

エイトの冬コンはあるのかな?ドームスケジュール調査

(2017/10/19追記)再びスケジュールを調査し「関ジャニ∞の今年の冬コンはなさげだけど……引き続きスケジュール調査」という記事を書きました。


f:id:shake_kr:20170914140913j:plain

現在の5大ドームスケジュール

夏のツアー「ジャム」が終わってまだ間もないけど、Twitterでささやかれている「エイトの冬コン」の話題について。ある時どうしても気になってしまい仕事そっちのけでドームスケジュールをまとめたんだけど、今のところ結構まだ空きがあるんだよね……。

 

ちなみにオーラスに参加した人のツイートで気になるものが。

これこれ。ちょっと期待しちゃってもいいのかな!?と思っちゃう。しかも最後の挨拶で章ちゃんがなにやら「ジャニーズWEBでの告知を待っててね」という内容の発言をみてたみたいで。。そわそわするな〜。 「エイタメ」くくりで何かあるのかなぁ。 

 

忙しいのは百も承知だけどまたコンサートに行きたいのも事実

そう簡単にコンサートが作れるわけではないので、というかスタッフさんあってのコンサートなので「冬コンもやってくれ」だなんて軽々しく言えないけど、もし冬コンがあるのであれば行きたいんだよなあ。冬の歌も歌ってほしいし。元気いっぱいのエイトももちろんいいけど、しっとりとした大人のエイトもまたいいよね。。いや全ていいんですけど……何を今更って感じだけど……。

 

書き始めたはいいんだけどそんなに広がらなかった。おわり。

 

(2017/10/19追記)続きを書きました。