バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

『泥棒役者』の完成披露試写会に行けることになったぁぁ!!!!

f:id:shake_kr:20170915145811j:plain

うわあああああああ

すっかり忘れていた当落。Twitterでもそんなに多くの人をフォローしてなくて当落の情報なんかTLに全然流れてこなかったので、今朝リビングのテーブルに置かれていた私宛の封筒を見てびっくり。映画『泥棒役者』の完成披露試写会招待状だよ!!!!!!!まじかああああ!!!ありがとうワニブックス!!ありがとう+act.!!生きてて良かった!!!! +act.を買っていなかったら、このキャンペーンも知らなかったし当たっていなかった……感謝感謝感謝。

さっそく寝ぼけてた頭を叩き起こして、試写会応募に協力してくれていた同僚にLINEで報告。喜びを分かち合ったのだった。本当に別冊+act.を買ってよかった……ちなみに「『別冊+act.』がとっても良かった件(※多少ネタバレあり)」って記事で雑誌の感想を綴っているので興味のある方は読んでみてください。そして書店へ。(本誌宣伝)

 

勢い余って「『泥棒役者』完成披露試写会キャンペーンに応募してるけど当たる気がしない」って記事も書いたけど、報われたな(;ω;)ツイてる……。会場もなんか最近よく行ってる方面だし、あのエリアは私にとってのパワースポットなのかもしれない。。

 

ギリジンに会えるのも嬉しい

高校生の時にクラスメイトとやたら盛り上がった「ラーメンズ」。このラーメンズ片桐仁さんも登壇予定なんだよね!!「ラーメンズ」っていうのは舞台を中心に活躍するコント師、っていうかもはやそんなくくりでは紹介できないくらいのエンターテイナーな2人組なのだけど、昔好きすぎてDVDを見まくったがためにMacBook Proを1台ショートさせてしまった経験がある。ずっと見てたら熱がこもりすぎてしまってPCが落ちてしまい、そこから電源が入らなくなってしまったのだ。でも今やラーメンズのコントはYouTubeで公式に見られるのだから時代も変わったものだな。。

私は実際にラーメンズの舞台を観劇したことはないので、これが初・ナマ片桐さん。嬉しい!!しかも(?)丸ちゃんと片桐さんは誕生日も1日違い。だから何?って(笑)調べてて「おっ」と思っただけw

 

なに着てく?お手入れどうする?

これこれーー!!まさかコンサート以外で身なりを気にする日が来ようとは。どうしよう〜〜、オレンジを交えつつ、自分に似合うカラーの洋服で行こうかな!パーソナルカラー診断行っててよかった〜〜!!そしてちょうどルミネの10%OFFを利用して化粧品も新調しようと思っているので、下準備はちゃんとしていくぞー。フェイシャルの予約もした(笑)我ながらこの行動力は褒めたい……。ルミネの取り置き品を早く買いに行きたくなったのであった。今週マツエク・美容院とメンテ週にしてて良かった!!ただネイルは来週末に行くので新柄は間に合わない(><)ぐうう。

楽しみが止まらないのである。

 

丸ちゃんインタビューの雑誌もチェックしないと!

<9月12日(火)発売>

・ぴあ Movie Special 2017 Autumn ¥1,015(インタビュー)

・CINEMA SQUARE Vol.95 ¥900(グラビア&インタビュー&ロングピンナップ)

<9月15日(金)発売>

・QLAP!10月号 ¥789(表紙&グラビア&インタビュー&片面ピンナップ)

(↑)値段はAmazon参考だけどあってるのかこれ? 

『QLAP!』は私の大好きな「音楽と人」出版なので買うしかない。『シネマスクエア』はちょっと盲点だったな!ロングピンナップ次第かなあ。ちなみに今日は『月刊Songs』10月号の発売もある……いっ、いそがし!!忙しなあ!!

うわーー今Twitterで『QLAP!』調べたらおすまし丸ちゃんだったぁぁああと『シネマスクエア』の「ロングピンナップ」って3つ折りグラビアってことか!!目がぁぁ><忙しい><>< どうしよう調べれば調べるほど頭が単細胞になっていってマトモな文が書けなくなる。

 

今後発売予定の雑誌

<10月5日発売予定>

音楽と人 11月号(「ジャム」レポ)※10月号記事内に予告あり

<10月18日発売予定>

・PICT-UP 109号(『泥棒役者』丸ちゃんインタビュー)※108号記事内に予告あり

それぞれ記事内で予告のあったこの2誌はおそらく特集があると思ってていいはず。今日発売の『月刊Songs』と来月の『音楽と人』は共に「ジャム」レポメインだけど、各誌の写真とレポートの違いが楽しみかも。

それにしても、最近の雑誌購入で地元の書店に行きすぎているのでいよいよポイントカードを作った方がいいのかもしれない。。考えよう。

 

とにもかくにも

完成披露試写会にご招待頂いたからには、絶対にこれから風邪をひけないのである。健康第一。あと事故ってもいけない。絶対に万全の体調で、クリアな視界とメモリギャン積み(予定)の脳みそに丸ちゃんを焼き付けなくてはいけないのだ……。

というわけで頑張って生きようと思います!!!!