バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

eighter的新年の目標

2018年

明けましたおめでとうございます。だいぶ明けました。もう明けて10日以上も経ってしまった……。すでに紅白やカウコンが懐かしいこの頃。

さて!、新年を迎えたので、私的な今年の目標を書いてみようと思います。

 

今年の目標その1

舞台『泥棒役者』を観に行く!

小さいかもしれないけど!!大事!!私は今までエイトの誰かが出演する舞台を観に行ったことがないので、丸ちゃんが主演を務める舞台『泥棒役者』は何が何でも観に行きたいのである。で、できれば複数回。。倍率高いかなあ。どうなんだろう。

 

今年の目標その2

レコーダーのHDDに溜まった番組を整理する!

いや本当に早くどうにかしないとどんどん溜まっていく……。みんなどういうタイミングでROMに落としてるの?(涙)録った番組はその日じゅうにみるけど編集は後日まとめて派なのがいけないのだろうか。。

 

今年の目標その3

健康であること!

もう年始早々に風邪を引いてしまい今日も午前半休をとったのだけど、この時期誰に会っても風邪を引いてるという流行り具合!!病院へ行ったら幸いインフルではなかったけどそれでも夜なかなか寝付けないくらいに喉が痛くてしんどいので早く治さないと。。

あとは今年は前厄なので、 自分自身を改めて大事にしないとなあと思います。いつ、どんな時にエイトが仕掛けてくるかわからないから、常に健康管理はしておかないと!(><)

 

今年の目標その4

エイトのロケ現場やゆかりの地に行ってみたい!

これは「プチ」目標なんだけど、番組ロケでエイトが訪れたお店とかPV撮影場所とか、あとは簡単なとこでいうと“エイト神社”と呼ばれる赤羽の「八幡神社」にも行ってみたいな〜と思う。

 

今年の目標その5

eighter友達を増やしたい!

目標4にも関わってくることだけど、エイトごとを共有できるeighter友達をもっと増やしたいなあと思う今日この頃。今の会社に転職してもうすぐ丸一年になり今の環境や仕事のリズムにも慣れてきたので、徐々に行動の範囲を広げていけたらな〜と思います。 

 

2018年もこれからも、自分の自由がきくうちにやりたいことを全うしたいな!

今年もよろしくお願い致します。