バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

舞台『泥棒役者』の申し込みが始まって荒ぶる心

本日からチケット申し込みスタート

メルマガが届いて思わずアドレナリンが出た〜〜!ついについに、舞台『泥棒役者』のチケット申し込みがスタートしたのである。大阪7公演と東京29公演、全36公演の席を奪い合うオタクたちの戦いが幕を開けた……!あああ。この戦いにもちろん私も参加しなくちゃなのだけど、いかんせんヒナちゃん主演の舞台『If or・・・X』が相当狭き門だったという状況を知っているのでめちゃくちゃびびっている。

 

今日から申し込めるのはファンクラブ会員のみで、一般発売は3月3日。おそらく即完するだろうから場合によってはもう3月7日発売の『ジャム』DVD・Blu-rayを泣きながらみることになるかも知れない。「舞台観に行けない〜〜(涙)」っておんおん泣きながらひとりツアーを振り返っているかもしれない。こわい……。

 

できれば参加が少なそうなところを狙って行きたいよう(;ω;)会社は有給で休むから……その分ちゃんと働くからぁぁ!!!!!千穐楽なんてもしかしたら1番倍率高いんじゃないかと思うと怖くて手が出せないわ。。その時間を演者とファンと共有できたら一番幸せかもしれないけれど。

 

最近ぴあのプレミアム会員になった私

映画『羊の木』の初日舞台挨拶の申し込みのタイミングで実はぴあのプレミアム会員になったのだけど、なんか「当選確率アップ」みたいなカード使ったんだけど、一ッッ切その恩恵を受けなかったよね!!!ぴあさんどうして!どうしてかしら!!(泣)

もしファンクラブ先行がダメなら一般も視野に入れるけど、果たしてどうなるのやら。。

 

最近は喉風邪からの胃腸炎、そしてインフルAになってしまいことごとく体調を崩していたけどなんかこのお知らせで元気出たな!!w単純(笑)

 

もしいい感じにチケットが取れたら誰か行きましょう……当たる……私は当たる……(暗示)

 

▼後日談