バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

最近の山田コンビに癒されっぱなし

最近やたらめったら可愛過ぎないか?

ここ最近、山田コンビのテレビ露出がすごい気がする。ま、すごいといってもあくまでレギュラー番組の範囲内ではあるのだけど、それにしたっていつにも増してコンビ感が出まくっていてとてもほのぼのするのだ。実に、実に良い!!

私的には山田っていうとなんとなく『ありえへん∞世界』のイメージが強いんだけど、番組内容的になかなかスタジオの様子がずっと映っているわけでもないので、録画をみる時はVTRチェック中の2人のリアクションだったり試食コーナーからのもぐもぐタイムを菩薩のような顔で拝み楽しむ程度だった。(山田がしきりにヒナちゃんの顔を見ながら喋る様子もとっても好きだけど!!)

が!、そんな折に『ペコジャニ∞!』で山田のグルメロケが始まり、コンビ行動がかな〜〜〜り頻繁に見られるようになったのである。ありがとうTBSさん!!年明けたら急に番組内容変わり始めたよね。最高です。

 

スキンシップが激しい

ロケ先でも2人はとっても仲良し!!きょうび高校生でもこんなキャピキャピしねーだろってくらいの\ワイワイキャッキャ/っぷりなのである。これ(↑)とかもう、肩に手は置くわ間近で顔を合わせるわで「マジかああ!」ってなって、テレビ画面をみながら頑張って頭の中で1フレームずつ一時停止したよねもう。必死に焼き付けた。

 

っていうかパーソナルスペースどんだけ狭いんだって話だよ。空気感が家族だよ!お互いに気を遣いながらもちゃんと構いにいっているのがすんごくいい。友達のような兄弟のような、自然体な感じが画面越しにひしひしと伝わってくる。

しかも山田のロケは誰も傷つけない、穏やかなロケになるので見ていてとても安心するのだ。ロケ組に選ばれるのも納得。ってか 毎回メンバー分ある名前パネル破って出てくるけど、あれってオレンジとブルー以外に破られることってあるの?w

(↑)これねw

 

大切な日でも山田の写真が!

ぎゃ!そんなことを言ってたら、なんと、『丸の大切な日』に山田の写真が掲載された〜〜!!!(2/25up)2人でロケに行ってたそうで、謎のポーズをキメながら撮影されてる(笑)何を伝えたいのかは分からないけどw、とにかく癒された!章ちゃんまた髪色変わってるし!でも黒で落ち着いてよかったなあと思った。

 

さてさて、今日は『ペコジャニ∞!』があるけど、山田クラブはお休みなのかな??まだまだ引き出しはあると思うので、これからも楽しみながらロケに行って欲しいな〜〜!

 

(2/26 16:23追記)

 今日のペコジャニに山田グルメのコーナーあった〜〜!!てか盛大なネタバレ……w分かっていながらもパネルを破ってくる2人をみるの楽しみ(笑)

 

(2/27 22:03追記)

【悲報】パネル破りありませんでした……(lll-ω-)チーン