バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

とあるeighterの関ジャニネイル 2018上半期まとめ

エイトネイル2018 上半期

時が経つのは本当に早い!!あっという間に2018年の半分が終わろうとしている……。

というか何気にこのブログもつけはじめてようやく1年を経過したのだけど、4月のすばるくんの一件があってからというもの何を積極的に書いていいか分からず、というか「これを書きたい!」と思うことがなくて、更新頻度が落ちていました。でも無理に書くこともないと思うので、とりあえず自己満でやり続けているエイトネイルの上半期分を今日は書きに来た。

 

▼去年のネイルまとめはこれ

 

『羊の木』モチーフネイル

f:id:shake_kr:20180409142008j:plain

Twitterに投稿しそびれていて次のネイルをやる前に撮ったので爪が伸び伸び!この月は羊の木の公開に合わせて亮ちゃんカラーのイエローと、物語のキーとなるお皿の柄にあった葉っぱと羊(シール)をデザインに入れてみた。

地味だったな。

 

『ジャム』ライブ衣装モチーフネイル

変わって翌月はジャムコンのDVDとBlu-rayの発売→ライブ映像に触発されてライブ衣装ネイルにした!毎日『ノスタルジア』を見ていた思い出……。全ての指をグリーンペイズリーにしたらくどいので、ホワイトを挟んでみました。

 

泥棒役者ネイル

4月になり丸ちゃんの舞台『泥棒役者』が始まった記念として泥棒役者ネイル♪そのまんま。ロゴがかわいい!と思ってネイリストさんに頼んだのだけど、これが結構大変だったようで、、

f:id:shake_kr:20180618161723j:plain

↑こんな風にいろんな色をつくりながら奮闘してやってもらいました。この日ばかりはえらい発注してもーたと内心ずっと焦ってました。知り合いのネイリストさんにはいつも感謝感謝です!

 

すばるくんネイル

4/15の会見後初めてのネイル。すばるくんで何かしたい!!と思って衣装ネイルにした。赤ネイルなかなかしないので新鮮だった。

 

GR8ESTネイル

上半期ラストは『GR8EST』ネイル!アルバムのメインカラーをあしらってみた。シンプルな中にネットでみかけた「ワイヤーネイル」要素をプラスして。(ぐるりと囲んでるゴールドがワイヤー)

これ、やってまだ数日だったけど定着するのが難しかったようで何かに引っ掛けた拍子にワイヤーがばん!と外れてしまった……。悲しい。一体次回までに何本持つのか!?

 

次回更新はまた半年後

コンサートの始まる下半期はやっぱりツアー絡みのデザインにしていくつもりなので、今からどんなグッズがでるか楽しみであります。でもツアーが始まる=すばるくんがいなくなってしまうことでもあるわけで、7/15は来て欲しくもないんだよな……。複雑です。。