バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

最近のエイトくんたちを見て

エイトへの熱が冷めたってワケでもないのに、なんとなくブログへ向き合う回数が少なくなっている。書きたいことがなくなっている。でもこれは、ただ単に現実に向き合いたくなくて思考停止しているだけなのかな?とも思う。

昨日のテレ東音楽祭で久々に7人のバンド演奏をみた時になんともいえない感情になってしまったのだけど、LIFEのバンド演奏からキングオブ男!のダンスに移った時に腰をいたわりながら振りをしている章ちゃんを見てものすごく動揺した。「テレ東最後のすばるくん……(涙)」という感情よりも「えっ……章ちゃんって踊れないくらい重症だったの!?」が前に出てきた。普段のキレキッレのダンスをしている章ちゃんを知っているだけに、あの映像にはすごく心が痛んだ。

 

台湾公演には申し込まなかったけど、GR8ESTツアー自体はすごく楽しみにしている。けれど、昨日のオンエアを受けて(生放送ではなく収録だったにしても)章ちゃんの腰の具合も心配になってきた。そしてそんな心配をしている間にもすばるくんのテレビ出演回数も残りどんどん少なくなってきていて、本当に脱退してしまうんだなと忘れかけていた気持ちが呼び戻される。各レギュラー番組からもそれぞれ準備していた演出(放送内容)が発表され始めて、「オンエアが楽しみ」って感情と「その日が来てほしくない」って感情が頭の中で対立してる。ファンのくせにわがままだよなぁ。

 

もうこのエントリーも何が言いたいのか分からないし、ブログって書かないと途端に書けなくなるよなあってことを痛感している今日。