バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

渋谷すばるのいない雑誌グラビア

6人で飾る雑誌

f:id:shake_kr:20180929001717j:plain

「すばるくんがいないグラビアって、いつ出るんだろ?」メディア最終出演の関ジャムが終わってから時々、そんなことを考えるようになった。「いつ出るんだろう」っていうか、「いつ出てしまうんだろう」という心境だった。で、気づいたらたくさん出てた。なんだこの量……。もうどの雑誌がトップバッターだったかも覚えていないほどの雑誌ラッシュで、6人だけの姿を見て感傷的になってしまうかと思いきや、その数と100点満点のビジュアルにただただ圧倒されてしまっていた。

 

新体制=白?

f:id:shake_kr:20180929001720j:plain

f:id:shake_kr:20180929001723j:plain

どうしてかやたらとフレッシュな格好をさせられるエイトくんたち。でも、白シャツ×デニムって本当に素材がよくないとできない格好だと思うので、これはこれでとても好きだったりする。月刊テレビガイド(写真上)の方が裸足なのが若干ポイントが高い。しかもヒナちゃんが丸ちゃんにもたれたかかってるのが最高(;;)平均年齢34歳ちょっとのおじさまグループがこんなにかわいくていいんだろうか。もう何度見ても大倉くんの足の裏がかわいすぎるんだけど。

 

すばるくんなしの初めての6人のグラビア、一体どうなってしまうんだろうかと正直不安しかなかったけど、いつもの笑顔のエイトがいてくれて本当に良かった。いつもどおりアイドルしてくれていた。だから買えたし、平常心で見られた。いや全く平常心じゃないわ!!いつも通り、超絶テンションが上がった。なので今日は、ここ最近買った雑誌の中で好きなショットを載せていくことにする。

 

アイドルすぎる

f:id:shake_kr:20180929001726j:plain

テレビジョンのこのピンクピンク具合にはビビらざるを得なかったw どういう指示をしたらこんなにかわいい全開になれるの?!何の魔法がかかってるんだよ怖いよ。おじカワすぎるにも程があるよ。他、中面はまるりょの絡み炸裂で本当に良かった。チョロオタハンティングがうますぎるよ亮ちゃん(ありがとう)。

 

唐突だけど

f:id:shake_kr:20180929001728j:plain

ヨコの衣装が好きだったのがこのテレライである。なにこのヒラヒラ!!萌え袖!!!!考えられ(すぎ)ている…… マジで好きだこの衣装。ヨコって何でか長めのアウターとか着させられるけど、やっぱり似合うからチョイスされてるんだろうなあ。かわいすぎてびっくりするわ!!

 

with

f:id:shake_kr:20180929001732j:plain

あとはもう梅佳代さんがまた完璧に完璧でとても良かった……。やっぱり他雑誌にはないエイトがそこにいるよなあ不思議だなあ。素の感じが本当に良い。撮影風景のプチレポートも掲載されているのでなおのこと写真のバックヤードまで伝わってきてかなり良い。

 

f:id:shake_kr:20180929001734j:plain

んでこれね!笑 人文字を作る撮影で、「エ」担当の3人よw どうやら自然にヨコヒナの手がそこにいったらしいんだけど、そのエピソードも亮ちゃんの表情にも笑ってしまった。

 

個々のパワー

どなたかのブログを拝読していたく共感したんだけど、「すばるくんがいなくなったからといって個々のパフォーマンスが落ちるワケじゃない」って、本当にそうだよね。グループでみればそりゃマイナス1のダメージは大きいけど、決して一人一人の良さが失われるわけじゃないんだった。それに気づいてからは、歌全体のパワーだったりこうした雑誌グラビアの「6人のスカスカ感」を悔しく感じることはなくなりつつある。

それでも7人のショットは大好きだったけど。3・3で割られることが多くなって、誌面スッキリしてるなぁとか思っちゃうけど。2人ずつのコンビ写真多いなぁみたいな、思っちゃうけど。……けどまあ、思ったところでどうしようもないし、必ず6人は以前と意識が違うはずなんだから、その仕事に対する熱量を汲んで、何でもかんでも「7人」に縛られることはやめようと思った。

 

もう雑誌以外にも新しい仕事が盛りだくさんで相変わらずの情報過多っぷりを発揮してくれているエイトくんたちに私は追いかけるのが精一杯だよ。いやでも心地いい忙しさでもある。『an・an』では新連載も始まるみたいだし、丸ちゃんも秋のSPドラマ宣伝のための露出が多くなってきたのでこれからも雑誌媒体は逐一見逃せない。また切り抜きのファイリング用にポケットファイルを買わなくちゃ。

次の雑誌の発売が今から楽しみ!!