バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

とあるeighterの関ジャニネイル 2018下半期まとめ

エイトネイル2018 下半期

とりあえずまとめてみたエイトネイル2018年下半期!なんか年齢的にももうゴテゴテしたのは卒業かなあと思い始めてきた……w 一旦エイトネイルはここで終わりにしようかな。あとはツアーの時期とか節目?にやっていければ!

というわけでまとめは最後になりますが、よければ私のネイルをみてください(* _ _)

 

▼上半期のネイルまとめはこれ 

 

関ジャム衣装モチーフネイル

6人の関ジャム新OPがO.A.になって、衣装が可愛いな!と思ってネイルにしたやつ。結構派手になったけど、夏だからセーフ(?)

関ジャムのOPておしゃれよなあ〜。

 

ボディシール柄モチーフネイル

自分的なツアー初日は上の関ジャムネイルで参戦して、東京4日間はこのネイルで行った!ボディシールのアイス?ワッフル?柄が可愛くてついついネイルに。シンプルだけど分かる人には分かるやつ。

 

台湾パンフ柄モチーフネイル

思いの外異国感がでた台湾パンフ柄!赤×黄色×金を合わせるだけでこうなるかぁ〜!と感心した。着物とかには似合いそうだけど、普段の洋服では思いっきり浮きました!w 気にしないけどね〜。 

 

カラこのCM衣装カラーネイル

結構店員さんとか知らない人から「ネイル可愛いですね〜」って言われた柄。嬉しかった〜!色だけカラこのCMの衣装をモチーフしたので、普段の7色から離れたデザインになって結構新鮮だった。

 

ワイルドベース柄&ペンラ柄ネイル

前にもワイルドベース柄のネイルをやったけど、11月の追加公演に行けることになったのでまたまたやってみた!結構ワイルドベース柄は勝負柄になりつつある。笑

 

コンビ色ネイル

平成最後のエイトネイルはTHEシンプル!実は(?)このくらいシンプルなのが好きなので、このデザインはかなりお気に入り。先っちょにつけたゴールドのちっちゃいのが取れないか心配だけど、新年はこのネイルとともに過ごそうと思います。

 

ネイルはこれからもずっとやる!

指先が綺麗だとやっぱり気分が違うのよなあ。これからも自分が好きなネイルをたくさんしていこうと思います!!終わり!