バラエティからハマったしゃけエイターのブログ

2015年5月から関ジャニ∞にハマった人のブログです

新年の目標と去年の目標達成率チェック

あけましておめでとうございます

ついこの間2018年になったと思ったらもう2019年!年々自分の歳を取るスピードの速さについていけない訳だけど、とりあえず一年経ってしまったということで去年書いた目標がどれだけ達成できたのかを確認してみることにした。 

で、チェックした後は今年の目標をまた書いてみる。

▼新年になってから書いた去年の目標

 

去年の目標その1:舞台『泥棒役者』を観に行く!

あっ!これは達成してる!!なんだったら複数回観てる!無事担当の現場を観にいけて本当に良かった。

 

去年の目標その2:レコーダーのHDDに溜まった番組を整理する!

全然してない!!なんだったらまだ2017年のカウコンとか泥棒役者(映画)の番宣番組とかある……。ちゃんと焼かないと……。

 

去年の目標その3:健康であること!

漠然か!!でも一応それなりに健康だったと思う。風邪はちょくちょく引いてたけど、これといって大きな怪我はなかったので良かった。けど今年は本厄なのでちゃんと厄払いに行こうと思う。章ちゃんのこともあったし、自分自身もちゃんと見直そうと思った。

 

去年の目標その4:エイトのロケ現場やゆかりの地に行ってみたい!

これは達成できたと思う!この間大阪・USJにも行ったし、東京でもロケ地を回れたので良かった。また今後もいろんなロケ地に行ってみたい。

 

去年の目標その5:eighter友達を増やしたい!

う〜んこれもクリアできたような気がする!2018年はいろんなeighterさんに会ったし、LINEやTwitterで連絡を取れる人が増えて嬉しい(о´∀`о)

 

ということで、5分の4が達成!というところかな。割といい達成率で良かった〜。

 

今年(2019年)のeighter的目標

で、本厄である私の今年の目標を考えてみた。有言実行できるように頑張ろうっと!

 

今年の目標その1

ジャニ勉の番協に行く!

あの番協に行ってみたいんだ〜〜〜!!これまでジャニ勉の番協に応募したのってすばるくんの出演が最後になるのでは……と噂された回だけだったので、ちゃんと応募してみたい!そして当たったらオレンジの服とアクセサリーでめちゃめちゃ主張して行くw

 

今年の目標その2

今年こそHDDを整理する!

いやこれ目標ってか任務かな……。もうやらないと録画できる残量がピンチ(涙)

 

今年の目標その3

東京・名古屋・大坂以外の公演に行く!

また5大ドームツアーが始まったら、行ったことのない北海道か福岡公演に行ってみたい!せっかくキャリーケースも買ったし、遠征をもっと楽しみたいっ。

 

今年の目標その4

望みすぎないようにする。求めすぎないようにする。

すばるくんしかり、去年レンジャーで心の傷を訴えた大倉くんしかり。エイトも一人一人やりたいことがあって一人の人間なんだなという事が分かった2018年だったので、「もっとアイドルしてほしい」とか「ずっとエイトでいてほしい」とか、あまり強く思わないようにする。本当はずっとアイドルを続けてほしいけど……。毎年ジャニーズとの契約更新をしてくれる事を「当たり前」と思わないように今年はしたいな。その分、どの現場にもちゃんと向き合っていきたい。

 

今年の目標その5

eighter友達をさらに増やす!

 これは毎年の目標かもしれない!やっぱり友達と話すのは楽しいし、一緒にコンサートに行くと盛り上がる!幸いこれまで会った方は良い方達ばかりなので、今年もたくさんとeighterさんとお話しできたら良いなあ。

 

あと、これはエイトは関係のない事だけど私は今年色々とやりたいことがあるので、それが無事に終われるよう努力していきたい。何はともあれ健康第一!自分自身を労わりながら、2019年も頑張るぞ!!